金魚 水槽 立ち 上げ 元気 ない


金魚水槽立ち上げから約1ヶ月がたちました 金魚は元気です餌について金魚を飼っている方に質問ですどのくらいの頻度であげていますかまた水換えの頻度はどのくらいですか今夕方と夜寝る前にひとつまみあげ水換えは1週間から2週間ぐらいの間に行なっていますこの. Phショック なのか 水温ショック なのか正確にはわかっていませんが水槽の底にへばりつくように動かなくなってしまった我が家の新入り 丹頂.


Yuta 1130 さんのinstagramをピンしています 水槽 水草 アクアリウム 熱帯魚 20cmキューブ水槽 キューバパールグラス パールグラス ゆうたんち サッカー横目にパールグラスをトリミング 松木さんの声が大きくなったらテレビちらっ O Y ゴ 水草

金魚すくいの戦利品を持ち帰り慌てて水槽を購入して はじめての水槽はバタバタと準備することになった方が多いはず カルキ抜きを投入した水道水を真新しい水槽に満たし金魚を放流してホッと一息 そんな感じだったのではなかっただろうか.

. きちんとアイテムをそろえお世話もしているのに 少しの違いから魚が弱ってしまう ことは.


孔雀魚專賣店 特選黃尾禮服大c緞帶 水噹噹鳳山店 孔雀魚專賣店 水噹噹水族寵物中心 專業孔雀魚繁殖 飼養教學


スーパーに売ってるシジミを入れたらメダカ鉢の水が最高にキレイになった Youtube ビオトープ 作り方 大葉 栽培 メダカ 水槽 レイアウト


本日もたくさんのご来店ありがとうございました 明日からもまたよろしくお願いします 佐賀店入荷のお知らせです ハシナガチョウチョウウオ 変わった形のチョウチョウウオ とんがった口でカーリーも食べてくれます フラワーホーン チビサイズ この大きさですでに


Show On Instagram ボトル2ヶ月経ちましたが好調です メダカの稚魚を入れてます Vアベニーのボトルも藍藻が落ち着かない ので種からミストでやり直します メインの水槽もアオミドロがひどいので遮光中です 笑 アクアデザインアマノ ア アクアリウム


プランター メダカのビオトープ 作り方 100均diy メダカ室内飼育 ダイソーアイテムで作成 How To Make A Biotope Youtube ビオトープ 作り方 メダカ プランター


孔雀魚專賣店 特選黃尾禮服大c緞帶 水噹噹鳳山店 孔雀魚專賣店 水噹噹水族寵物中心 專業孔雀魚繁殖 飼養教學


簡単水草レイアウト お部屋のどこにでも置ける シンプルでかわいらしい小さな水草水槽 水草 水槽 レイアウト


水草いろいろの投稿画像 By Chip Sp さん 水草水槽と100均とヒョロヒョロとアカヒレとボトルアクアリウムと今日の一枚と可愛いと水草とアクアリウムとガラス容器 2019月6月2日 Greensnap グリーンスナップ 水草 水草水槽 アクアリウム

Related : 金魚 水槽 立ち 上げ 元気 ない.